-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もしもまとまった休みがもらえたら
2015-08-26 Wed 08:31
ご無沙汰しております。
8月も残すところあと6日、2015年の3分の2が終わりますよ・・・・あと4か月で来年!!
やりたかったこと、というかやれるかなと思ってたことがなんも出来てない(-_-;)

お盆で実家に日帰り帰省したとき、レストランで深夜のホールのアルバイトしてる妹と「連休あったら何する?」って話で盛り上がりました。
フルタイムで働いてはいないのですが、二人とも「連休」から随分遠ざかってるのでこんな話題が出たわけです。
もしもまとまった休みがもらえたら…の続きを読む
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
宗一兄さん お誕生日おめでとう!!!
2015-08-02 Sun 22:13
お誕生日おめでとうございます!
何回目なのかは定かではないけれど 
いえ、あえて決めなくてもいいけれど(笑)
今年もブログ上でお祝いできてよかった(*´▽`*)

私は兄さんが大好きなので 兄さんの幸せを一番に願っているのですが
いつのまにか兄さんと森永くん二人の幸せを
二人の二人による二人のための幸せを 願うようになりました

病院があんまり好きじゃないし 正直あんまり時間もとれないし
健康診断めんどくさいけど
二人の幸せを少しでも長く見ていたいので
年に一度の健康診断を受け続けてます
これからも受け続けますよ!
…まあ私の話は置いといて

森永くんの恋の成就(できるのか?)と
兄さんの恋心の自覚(これこそあり得るのか??)を見届けたい
恋愛面で早く幸せになってほしいと思いながらも
ゆっくりじっくり 二人の絆を深めていってほしいです
・・・できるだけ長い間暴君の物語を読み続けたいのは本音ですが
高永先生には 先生ご自身の描きたいキャラたちで描きたいお話を
制限なく描いていってほしい
そうも思っています

でも今年はまだ言わせてください
高永先生 この世に兄さんを生み出してくださって有難うございます
兄さんと森永くんを出会わせてくださって 本当に有難うございます

兄さん お誕生日おめでとう
今日からはじまる1年が兄さんにとって幸せな日々になりますように
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
8月号買ってきました☆
2015-07-07 Tue 17:23
予報は雨じゃなかったのに しっかり降ってますよ・・・。
それでも行かねばならない、買わねばならない。
暴君新章第3話掲載のGUSH8月号発売日です!!!

感想は少な目で話の流れをザザッと書きなぐらせていただきます。
あらすじも詳しくないのでその辺のご期待はされませんようお願いしますm(__)m
また未読の方やネタバレは困る!!という方はお読みになるのをご遠慮くださいね。
8月号買ってきました☆…の続きを読む
別窓 | 暴君感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
祝☆生誕記念日!!!!!
2015-07-05 Sun 23:23
第●回森永哲博様生誕記念日 おめでとうございます!!

あなたに想われ愛され続けることで 少しずつではありますが着実に
「恋する暴君」に変貌しつつある兄さん
素敵にかわいく変わりながらも
本質は変わらないであろう兄さんの新たな魅力をどんどん見つけて
今よりももっと 兄さんを好きになっていってほしいです

どれだけ長い間想い続けても いつか両想いになっても
「オレは先輩が大好きです!!!」と
兄さんに告白&口説き文句を言い続ける
そーゆー森永くんであってほしい
で きっと あなたのそんな一途さに兄さんは弱いと思うんだ(笑)

今年も兄さんと仲良く そして関係が進展することをお祈りしています

最後に
高永先生 森永くんをこの世に生み出してくださって
兄さんに出会わせてくださって本当にありがとうございます(*^▽^*)





※BD作文間に合わなかった~~~(;'∀')
そのうちに書きますね・・・でもすっごい短い妄想会話の予定なので期待せずに。
それこそ作文というより日常の一コマメモって感じ(-_-;)
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
「好き」が簡単じゃない二人
2015-06-11 Thu 17:33
放置して広告も出ちゃって一か月以上・・・経ってしまいましたが
元気です。
一応、生存報告。
全然更新してませんが、敢えて閉鎖する予定もありません、いまのところ。

GUSH文庫の小冊子全員サービス、つい先日応募しました。
こんなこと言ったらだめですが・・・特にBL小説読みたいってことはなく
でも購入したらやっぱり一読はしなきゃと思ってたので
どの小説を買うか迷ってしまいました。
苦手ジャンルとかシチュとか割と多いので、選ぶの大変だった。
それでもなんとか買って無事応募できました。
この全サの内容、いまいちよく解ってないんですが、暴君あるんですよね??
そのためだけに結構お金使ったんですけど・・・。
あ、ちなみにリブレさんのモフモフアンソロジーは購入検討中です。


兄さんはともかく、いつも「好き好き」言ってる森永くんですが・・・
「好き」が簡単じゃない二人…の続きを読む
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | 天使の宝箱 | NEXT
 
