スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
放置中ですが6周年(-_-;)
2015-12-07 Mon 22:23
2ヶ月まるまる絶賛放置中・・・この日を迎えてしまいました。
丸6年ですって??
いや、ほとんど放置してるので何周年とか言うのもおこがましい。

暴君掲載&表紙の号だというのに、今日まだGUSH1月号買えてません。
こんなこと今までなかったのに!!!
明日まだ置いてあるかしら?

以下ご挨拶、というか言い訳。



言い訳なんですけど、今年はほんとに生活に余裕なかった(ノД`)・゜・。
お正月に想像し、描いていた一年とはほど遠いものでした。
仕事場で主要なお仕事していた従業員が辞めまして
それからず~っと忙しなく仕事に行ってます。

萌える時間も余裕もほんとに少なかった。
仕事以外の時間で一人になれる時はほとんど家事してるか
ぼーっとできたら天国という感じで(笑)

この状態は当分続くと思われます。
なので更新状況によっては、今年はブログ閉鎖も本気で考えるかもしれません。
とはいえ、心の奥では。、まだまだ続く暴君本編のお話を追いかけて
記事も書いていきたいし、妄想していた二次創作のお話も文章にしたいという
未練のような気持ちが残っているので・・・
もう少しこのままここに置かせてください。

また更新できた時には遊びにきてくださいね。
お約束はできませんが、また書きたいです。
7年目も適当によろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・お礼 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1月号読みました☆ | 天使の宝箱 | 11月号買ってきました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
