スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宗一兄さん お誕生日おめでとう!!!
2015-08-02 Sun 22:13
お誕生日おめでとうございます!
何回目なのかは定かではないけれど 
いえ、あえて決めなくてもいいけれど(笑)
今年もブログ上でお祝いできてよかった(*´▽`*)

私は兄さんが大好きなので 兄さんの幸せを一番に願っているのですが
いつのまにか兄さんと森永くん二人の幸せを
二人の二人による二人のための幸せを 願うようになりました

病院があんまり好きじゃないし 正直あんまり時間もとれないし
健康診断めんどくさいけど
二人の幸せを少しでも長く見ていたいので
年に一度の健康診断を受け続けてます
これからも受け続けますよ!
…まあ私の話は置いといて

森永くんの恋の成就(できるのか?)と
兄さんの恋心の自覚(これこそあり得るのか??)を見届けたい
恋愛面で早く幸せになってほしいと思いながらも
ゆっくりじっくり 二人の絆を深めていってほしいです
・・・できるだけ長い間暴君の物語を読み続けたいのは本音ですが
高永先生には 先生ご自身の描きたいキャラたちで描きたいお話を
制限なく描いていってほしい
そうも思っています

でも今年はまだ言わせてください
高永先生 この世に兄さんを生み出してくださって有難うございます
兄さんと森永くんを出会わせてくださって 本当に有難うございます

兄さん お誕生日おめでとう
今日からはじまる1年が兄さんにとって幸せな日々になりますように
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もしもまとまった休みがもらえたら | 天使の宝箱 | 8月号買ってきました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
