スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月号買ってきました☆暴君は掲載されてません
2015-03-09 Mon 11:23
早いもので3月半ば、卒業シーズンですね。
我が家にも一人卒業生がいるので、卒業&入学関連で忙しない日々を送っております。
早く落ち着きた~い・・・とりあえずあと1ヶ月はバタバタかなぁ(^^ゞ

GUSH2015年4月号、暴君載ってないので急がずに昨日買ってきました(笑)
来月号は暴君あります☆ 嬉しい(*´▽`*)

以下、暴君とGUSHの全サ関連情報まとめ。
でもちょっとだけ。



★5月号、暴君表紙カラー(*^▽^*) 

★5月号、全プレペーパーは高永先生(≧▽≦) 

★「恋する暴君」9巻&ファンブック2冊連動ミニBOOK応募者全員サービス
→未発送。応募多数につき遅れてるみたい。
・・・なんだっけ覚えてないぞ??届いてないよね?
間違いなく応募してるとは思うけど、色々届いたり買ったりしてたから解らなくなってる。
ちゃんと確認しなきゃ。

☆2015年春 GUSH&GUSHコミックス連動フェア 小冊子応募者全員サービス 2か月目?
→対象コミックの番外編の小冊子ということで、暴君は対象ではありませんでした(T_T)
有料で番外編が読みたいと思う作品は特にないので応募はしないと思います。

GUSH5月号は4月7日(火)発売です。
暴君表紙のGUSHは売れるスピードが速いので、書店買いの方は要注意!
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
| 天使の宝箱 |
 
