スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GUSH全サ届きました~~~(*^_^*)
2015-01-21 Wed 16:28
GUSH本誌やGushnetで発送の情報が出てたので
いつ届くかと首を長くして待っておりましたよ~~。
本日届きました!
某オクでちらほら見かけ始めてたので、届かなかったらどうしようと心配したり・・・。
まあ、応募したのが9月中旬以降とかなり遅めだったので届くのも遅くなりますよね(^^ゞ
全部自分のせいです。

美麗イラストの裏はケモミミ漫画~~(#^.^#)

暴君は赤ずきんでした。
森永くんがオオカミなのはわかるとして(←食べる方だから(≧▽≦))
兄さんが赤ずきん! そしてなんとウサギちゃん。
更に・・・垂れミミうさぎ~~かわいい~~美人~~★
兄さんにはバニーちゃんみたいなピンと立った長いミミより
横に垂れてるミミの方が似合います! 
高永先生のセンスはさすがですね☆
それにしても兄さんの赤ずきん姿(ロリっぽいの)・・・素敵なミスマッチ!!
なかなかに眼福(^_-)-☆

兄さん赤ずきんは自分の身をしっかり守れる強いウサギちゃんで
森永オオカミくんはやっぱり一発でやられてしまって(笑)
オレは・・・あきらめない と言いながら倒れてるオオカミくんと
ずきんの赤は返り血!!という悪人顔のウサギちゃんは
まさしく暴君の2人です。
ってか、このオオカミくんはしょっちゅう赤ずきんを狙っては失敗してるっぽい(笑)
赤ずきんは最初から臨戦態勢&自己防衛の準備万端だったんですね。

あ、他の作品のケモミミパロもみんな可愛いですよ!
山本先生なんて「野獣」編と「お参り」編の2枚あるんです、いいな~~。

GUSH編集部のみなさん、高永先生はじめ漫画家の先生方、
素敵な描き下ろし漫画を有難うございました~~~★
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<会話作文~あかねさす | 天使の宝箱 | 来月号から!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
