スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月号から!!!
2015-01-07 Wed 19:00
GUSH3月号、つまり来月号から暴君連載開始なんですね(≧▽≦) 
2月号発売したばっかだけど
早く2月にならないかな~~~★☆

しかしながら、Gushnetで確認しただけで今月も本誌は買ってません。
表紙イラストカードの全プレってなんだ??
先月号にもあったみたいだけど、本誌(1&2月号を)買わないといけないのかな??
12枚セットってことは12ヶ月分ってことですよね?
1月分から2015年の表紙12枚ってこと?
1年間なら絶対どっかで暴君の表紙あるよね?
イラストカードは欲しい・・・暴君載ってないけど今月号買いに行くか・・・。

にしても黒岩先生の2月号表紙、かわいいなあ(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GUSH全サ届きました~~~(*^_^*) | 天使の宝箱 | 今年もよろしくお願いいたします>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
