スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何冊買うか~買うか買わないか
2014-12-07 Sun 10:23
GUSH2015年1月号、発売されましたね☆
暴君は掲載されてないですが、描き下ろし年賀状の抽プレの号でした!
※私はまだ買ってません<(_ _)>


高永先生の年賀状のイラスト、本誌(のプレゼント紹介のとこ)に掲載されてましたかね??
毎年載ってないけど今年はどうだろ?
先生がサイトで公開してくれてた一部分は拝見しましたが、やはり全部見たいな~。
そんなこと言ってる間に書店に行って買え!って話ですね(^^ゞ

当選者たったの1名、応募はがきの1枚や2枚、いや10枚や20枚程度じゃ当たらんですから!
強者の知り合いは100枚以上応募して当ててましたね。
※1枚で当てた方もいるようです(聞いた話)
でも暴君載ってないのに本誌を何冊も買う気になりませんよ。
さて、何冊買いましょうか。
それより、買うか買わないか、が問題かも(ぇ

ちなみに、サイレントのコミック新刊は1月も発売されないようです。
2月には是非発売してほしい!
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<びっくりの5周年・・・ひっそりと(笑) | 天使の宝箱 | 新連載おめでとうございます☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
