スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファンブック届きました☆
2014-08-11 Mon 06:42
発売日の一昨日に届いていたんですが、
週末に帰省していたので記事が今日になりました。
感想・・・ではないですが一言。



おお!例のアンケート結果やリクエストイラストのコーナーでは
存じ上げてるブロガーさん方のお名前がちらほらと!!
いや、結構いっぱいだぞ。
私がリクエストしたものもいくつか実現してました。嬉しい★

描き下ろしのリクエスト漫画3編は全部繋がっているのですが
別々のリクエストのお話をこんな風に一つのお話として描ける
高永先生ってやっぱりすごい! 素敵!

予想はしてたけど、人気投票の磯貝さんとかなこちゃんさすが。
真崎さんと国博さんが予想外??に順位高かった。
番外編でくっついたからかな?

そして全サで手に入れるしか見ることのできなかった漫画も掲載。
チャレの小冊子(磯貝さんと黒川さんの過去)と
バカンスHと下敷き2枚の裏の漫画。
全サ本品を今から集めるのはなかなか大変ですが、
漫画の内容はこれで全部読めるようになったので(だよね?)
最近ファンになった方々には特に嬉しいことだと思います。
GUSH本誌に掲載されたCDのアフレコレポートが懐かしい~~。
本誌はとってあるけど出して読み返すことは最近してなかったから久々に読んだ。
CD2のレポート、緑川さんかっこええ~と思いながらも絵に吹き出したよな~って(笑)
…でも実際にCD聴いたのは買って随分経ってからだったんですけどね(^-^;
当時は緑川さんの受けが苦手だったもので。

そしてそしてたくさんの漫画家さんたちの暴君二次創作(ぇ
正直・・やっぱい漫画家さんってすごいと思いました。
こんな色々なシチュやシーン、会話を想像して描けてしまうんだな、と。
それぞれに違う兄さんと森永くん(時々国博さんと真崎さん)のお話を
主に笑って読ませていただきました。
ファンブックですからね、基本的に切ないお話はなかったです(よかった)

恋する暴君が一般のファンのみならず、プロの漫画家さんたちにも
広く深く愛されてる漫画なのだということをひしひしと感じました。
で、高永先生の描かれる兄さんと森永くんはやっぱり最高☆なんだと
再確認できました(笑)

高永先生はじめご参加くださった漫画家様と編集スタッフの皆様
素敵なファンブックを作ってくださって有難うございました

スポンサーサイト
別窓 | 暴君感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<初心を・・・・徒然 | 天使の宝箱 | 拍手有難うございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
