-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝☆兄さんBirthday
2014-08-02 Sat 19:23
兄さん お誕生日 おめでとうございま~~す☆★

初めて見た時から好きでした。
チャレで脇役として登場した時から今までずっと大好きです。

一見横暴で自分勝手に見えるけど
実は心配性で大事な人をほっとけない
優しくて愛情深い兄さん

だけどやっぱり
自分にとっての好きなものとそうでないものがはっきりしてるから

好きなものに向ける気持ちのあたたかさは
そうでないものにはきっとわからないでしょう
そして
好きなものの中で一番なのが
森永くん!
たぶん兄さん自身気付いてないけどね(笑)

森永くんを選ぶことのできた兄さんは
一人でいるよりもっとずっと
幸せになれると思います☆

また1年、兄さんが幸せに過ごせますように
できるなら今までよりも もっと…
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<拍手有難うございます | 天使の宝箱 | ファンブック・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
