-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファンブック・・・
2014-07-29 Tue 23:37
8月9日発売予定・・・なのですが
今のところ、アマゾンとコミコミでしか発売情報見つけられてません。
メイトではきっと発売されると思うんですけどね(-_-;)

店舗購入特典とかあるのかなあ??
特典ないならアマゾンで予約しちゃうんだけど
もう少しだけ待ってみようか。
あと1週間くらい・・・ギリギリ(;´・ω・)

それにしても表紙の2人がかわいいです♥♥
森永くんが兄さんを背後から抱きしめようとする構図って大好き!
兄さんのファンサービスは相変わらずだし(見せすぎです!!)。
・・・でも、いつもに増して兄さん怒ってるかも・・・手がゲンコツに(・。・;

多くの作家さんが暴君愛を描いてくださってるファンブックではありますが
高永先生の描き下ろし漫画、早く読みたいなあ。
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<祝☆兄さんBirthday | 天使の宝箱 | 会話作文~カムフラージュ☆森永くんBD作文2014>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
