スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
OVAでした
2014-07-27 Sun 00:52
前記事に続きまして暴君関係の記事ではございません。
なのでご興味ない方はUターンしてくださいね~

何度か話題にあげたことのある大好きなBL作品のアニメ化・・・
はOVAでした。


ここ数か月チェックを忘れてたら、とうの昔にOVA発売情報が出てたんですね~。

 「 Hybrid Child  略して ハイチャ!

全4巻で1巻目は10月に発売されるとのこと。
発売に先立って劇場上映イベントもあるんですね、すごい☆
イベントのチケット発売は先行が先週、一般発売は昨日からだったんだ!
行きませんけど(笑)
岡本さん(小太郎役)や平川さん(葉月役)のファンの方は
しっかり購入されてることでしょう。

いや~、なんだか毎日せわしなくていろんなことを置いてきぼりにして
生きているのを実感しました(^_^;)

そして問題はOVAを買おうかどうかということ。
DVD全4巻だと5,500円(税抜)×4 = 22,000円(税抜)ちなみにブルーレイだともっと高い。
・・・・・・・・・
買ったはいいがなかなか観られない・・・ということもあり得そうで(-_-;)

でもサイトにUPされた場面写(画像)を見たらやっぱり観てみたくなりました。
元々大好きな作品ですし。
若手の声優さん方の声で観てみたい、聴いてみたいとも思います。
さて。
予約するか否か、もう少し悩むことにします。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<会話作文~カムフラージュ☆森永くんBD作文2014 | 天使の宝箱 | アニ●の話とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
