-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝☆森永くんBirthday
2014-07-05 Sat 00:17
森永くん お誕生日おめでとう~~\(^o^)/

あの兄さんを一途に想い続け
あの兄さんに選ばれた
あなたが大好きです!
これからもずっと兄さんを愛し続けてください★
兄さんとの関係が進展するよう応援しています

↑毎年同じ言葉ですみません。
兄さん至上ブログなのでお許しくださいね(^人^)

今日はお祝い?メッセージのみで失礼します。
BD作文はまた後日改めて(の予定)。
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アニ●の話とか | 天使の宝箱 | 会話作文~雨の休日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
