スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれから1年近く・・・と近況?
2014-05-24 Sat 01:09
高永先生のサイン会に行ったのは去年の6月初旬だったと思います。
あれからもう1年近く経ちました・・・時の過ぎるのの早いこと(^^ゞ
某様からお誘いいただいて、サイン会の後の暴君ブロガー様達のオフ会にも
参加させてもらったんですよね~。
オフ会慣れしてない私を温かく迎えてくださり、本当に有難うございました。
あれから1年・・・相変わらずひきこもりな暴君ファンを続けております(苦笑)




暴君本編の掲載がないため今月号のGUSH本誌は買ってないのですが
暴君関連の情報はなにか載ってたりしたのかな??
今からでも立ち読みしといた方がいいですよ~という情報など
お持ちの方がいらっしゃましたら教えてやってくださいm(__)m

先日、某オクで高永先生関連(特に暴君)グッズ?が高値で取引されてました!
○万円以上の落札額に驚きました・・・元値の10数倍の値が(*_*)
暴君グッズは非売品ばかりですし、数年前のものは流通してる絶対数も少ないと思うので
後追いでそろえるのは本当に大変なんですよね。
お値段的にも市場に出てくる種類や数にしても。
しかしながら、ここまで渇望される暴君ってやっぱすごいと思いました!

・・・自分の遺言書には、暴君グッズの処分方法とか書いておいた方がいいかも(笑)
捨てられるのはちょっと切ないですから。


あと1ヶ月半もすれば森永くんのお誕生日ですよ!!
祝BD作文書きたいと思ってはいるんですが・・・。
我が家に一人受験生がおります関係で、今年は色々と忙しそうなんです。
ゆっくり作文を書く時間作れるかな?
・・・とりあえず前向きに努力だけはします。
期待せずにお待ちください。
大勢の暴君ブロガー様達がきっと素敵なBDプレゼントを用意してくださると思うので
ぜひそちらへ(どこまでも他力本願(^^ゞ)。
あ、今月作文1本も書けてない・・・残りあと1週間で、か、書けるだろうか(;´・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<届いてよかった(*´▽`*) | 天使の宝箱 | 届いたり届かなかったりの春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
