スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
届いたり届かなかったりの春
2014-05-04 Sun 02:29
気を付けないとすぐに1ヶ月放置という状態に陥ってしまいます・・・(;´Д`)
広告出ちゃうのは避けたいので、大したネタもないのですがとりあえず更新。

コミコミさんのポイント、そこそこ貯まっていたので暴君グッズと交換しました。
で、先日そのグッズが届きました~~~(*^▽^*)



図書カードもクリアファイルも缶バッチも・・・なんかかわいいです。
どのイラストも見たことある&持ってるはずなのに
印刷媒体が違うとまた印象も違って見えるものなんですね☆

ファン歴が適当に長いので、正直、以前ほど特典や限定品にこだわらなくなってたような
気がしてましたがそんなことはなかったぜ。
すっごくウキウキしてドキドキしてニマニマしました(笑)
でもグッズでこんなに嬉しく感じたのは久しぶりかもしれません。
Gポイントのシルクスクリーンの時以来かな?
もちろんイラスト集とか暴君の漫画は別腹?で楽しんでましたよ!


・・・で、イラスト集2冊同時購入特典(だっけ?)のドラマCDつき小冊子は
まだ届いてなくていいんですよね?
届いた!って話はまだどこからも聞こえてこないし。
GUSH本誌&HPでは「春以降」お届け予定になってましたっけ?
春以降・・・春頃じゃないのね。
上手い書き方だな・・・いつでもいいって読めません、これ?
まあいいんですけど。
ただちゃんと応募したかな~とか余計な心配が生まれてきます。
私、結構おっちょこちょいでわすれっぽいから、ど~んと構えてられないんですよ(^^ゞ
そろそろお届けの発表などあるといいのですが。

早々に応募したプラ複製ミニ原画(下敷き)、これはいつ届くかな?
きっとまた忘れた頃に・・・。
待つことを楽しめばいいのか、そうですね☆
(多分)その前にファンブック(仮)、こっちも今はまだ詳細情報待ち!
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あれから1年近く・・・と近況? | 天使の宝箱 | 妄想会話~恋ときどき愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
