スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暴君9巻買ってきました!
2014-04-10 Thu 19:23
現在までメイトさんからもコミコミさんからも発送のお知らせは無く・・・。
待ちきれなくて、置いてないだろうな~と思いつつも仕事の後に近所の書店へ。
ありましたよ! びっくり!

以下、描き下ろしについてちょこっとだけ。
ネタバレありますので未読の方はご注意願います。

国博さんと真崎さんの番外編があるので分厚い1冊となってます(*^^*)

先に、番外編の描き下ろしですが
別に独立したショート漫画の形ではなく雑誌に掲載されてた漫画の間に入ってました。
時間の経過通りに読める感じです。
で、真崎さんにリードされてちゃんとしてました☆
慣れてるから・・・という真崎さんのセリフに思わず吹いちゃった。
色っぽいシーンなのに、だめな私(^^ゞ


そしてそして、メインCPの描き下ろしありました~~~(*^_^*)
タイトルは「取捨選択」。
学食で食事中の兄さんと森永くん。
兄さんに醤油を取ってあげたり、すばやくお茶のおかわり持って来たりと
相変わらず甲斐甲斐しい森永くんの様子を見て
新助手の2人は、森永くん卒業後は自分たちがこの世話役をやらなければいけないのかと
思い始めたようです(笑)
森永先輩がいるうちに慣れていこう、と考えた真面目なお2人さん。

高いところのものを取ってあげたり
コーヒーを入れてあげたり
マッサージしてあげようとしたり
そんな森永くんの行動をしっかり見ながら、これはしよう、これはいいかな、
とするべきこととしなくていいことを見極めています(笑)

メガネを拭き拭きしてあげて掛けてあげたり
→メガネ拭きはともかく掛けてあげる必要はないのでは? と若干フリーズ状態の2人。
そしてさらに
ほどけた後ろの髪を 対面で(つまり前から、向かい合って(#^.^#))
「ハイ じっとして-・・・」と束ねなおして
「ハイ♡結べました♡」と満面笑顔で兄さんの頬を手で包む森永くん

「なんで前からやんだよ 後ろからやれよ」
兄さんのこのセリフにまた吹いた(笑)

あれはやらなくていい 
というより見てはいけない気がした

固まってる助手2人と
ぎゃあぎゃあ騒いでるラブラブな2人?のコマでおしまい!


というかですね・・・兄さんは別にやってほしいって言ってないから
助手のお2人さんはやんなくっていいと思いますよ(笑)
よく見て! 
森永くんのやること、半分くらいは兄さん怒ったり困惑したりしてるから。
今回は殴られてないけど(笑)
こんなことできるのは、そして兄さんが(半分くらい)流せるのは
それをしてるのが森永くんだからなんですよ(#^.^#)
あと1年、毎日この状態を見られたら、兄さんと森永くんの関係もばれちゃいそうです。
・・・1年もたないかもね(^^ゞ
仲良し、主従関係ってだけでは説明できないアヤしい雰囲気出しすぎですもん。
ま、アヤしい関係なのは本当ですからね(#^.^#)
高永先生、可愛くて笑えるお話、有難うございました!

あ、ちなみに5月号のショート漫画(「10年前って。」)は掲載されてませんでした☆

お付き合いくださいまして有難うございました
スポンサーサイト
別窓 | 暴君感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<妄想会話~恋ときどき愛 | 天使の宝箱 | 5月号届きました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
