スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月号届きました!!
2014-04-07 Mon 19:23
発売日の今日、ちゃんと届きました~メイトさん有難う~~!

ショート漫画以外に
「恋する暴君連載10周年おめでとう&ありがとう特集」として
この10年(8巻)分の2人の愛の軌跡が4ページほどまとめられています!
こちらも必見!!

そして抽プレに特製直筆サイン入り複製原画あり!
当選するのは各2名だけですが、みなさん応募しましょうね!!

コミック9巻と例のファンブック(発売日未定)との連動全サもあるらしく
漫画はもちろん情報が盛り沢山の5月号です☆


さてさて、恋する暴君 番外編ショート漫画掲載されてます。
タイトルは「10年前って。」

以下ネタバレちょっとあり。


TVの10周年特番を観ていて10年前のことを話し始めた森永くんと兄さん。
森永くん、ゲイを自覚したのが13頃才だったらしいです。
その後はいろいろ大変だったからか、いい思い出も出てこない・・・と思いつつ
兄さんの15才の頃に興味を示し、写真を見たいと言い出しました。
でも火事のせいで(森永くんが取ってきた)お母さんのアルバムしか残ってないわけで。
その、アルバム写真の中の幼少期の兄さんがすんごく可愛いです(#^.^#)
兄さんは幼い時からやっぱり兄さんだったんですね~~。
全然笑ってないの! 
でもちっちゃい頃は目も大きくて(今は三白眼(^^ゞ)、美少年★かもしんないですよっっ。

んで、卒業アルバムなら中学の図書室にあるんじゃないかってことで
森永くんの押せ押せなお願いに負けて(笑)学校まで探しにいきました、2人で。
兄さんは学校についてもまだ心の中でぶつくさ言ってます(笑)
優秀で有名だったという兄さん、当然ですが目立ってたみたいで
アルバムにも結構写ってました。
丸メガネに短髪の兄さんを初めて見て
森永くん、ほんとにほんとに嬉しそう。
昔の兄さんをちゃんと?見たのは私たちも一緒です。
いつぞやの眼鏡初めて物語ミニ漫画の時と森永くんの妄想の中(ぬりえ?)でしか
見たことなかったと思います。
「…先輩、若いなあ…」と森永くん感動感嘆の声。当たり前なんだけどね。
すっごく幸せそうな表情してる・・・と思ったら
「かわいい~~~~かわいいなあっ」(心の中の声)って気持ちが顔に出ちゃって
兄さんに「ニヤニヤすんなッ」と怒られました(笑)
貸出はできないけど校内でコピーするのはOK、残りは送ってくださるとのこと。

そして帰り道。
昔の先輩が見られてすごく嬉しかった、と満面の笑顔で言う森永くんに
たかが写真じゃねーか、と若干困惑?顔の兄さんです。
先輩だってお母さんのアルバムは大事でしょ?と森永くん。

「(大事ではある)・・・けど オレはまだ生きてるだろ」
「そうですけど・・・どんなに頑張っても オレは10年前の先輩にはもう会えないですもん」

屁理屈いうな ばーか 
ははっ

屁理屈かもしれませんが・・・森永くんのセリフ、きゅんっってなりました。
本当にそういう気持ちだったと思うんだよね~。
10年前も、できるなら命を授かったその瞬間から愛しい人のそばにいたかったと。

これからはオレ達もいっぱい写真撮りましょう、と言う森永くんに
写真は嫌いだ、と言い放つ兄さん(笑)

「2人のアルバム作りましょーよ!」
「2人のとか言うな! キモい!」
「立派なの作って10年後も2人で若いなーっとか言い合いましょうよ!」
「言い合わない!」
「今日帰ったら早速一枚撮りましょうね?」
「撮らん!!」

数えきれないくらいの写真を撮って
大切なアルバムにしまいたい
10年後だけじゃなく
20年後も30年後も
2人で懐かしいなって笑っていられたら

THE END


最後のとこはまるで夫婦漫才(*^^*)
森永くん、懲りない子(笑) 打たれ強いね~~。
兄さんは写真嫌いだけど、森永くんのお願いには弱いから
きっとちょこちょこ一緒に写真撮ってあげちゃうんじゃないかな~。
写真って後になって、撮っといてよかった、撮っとけばよかった、って思うものなんでしょうね。
私も写真嫌いだけど、撮った方がいいのかも(^^ゞ

2人で一緒の思い出はこれからずっと続いていきますよ?
出会う前の十数年間よりずっとずっと長く、これからも・・・。

お付き合いくださって有難うございました!
スポンサーサイト
別窓 | 暴君感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<暴君9巻買ってきました! | 天使の宝箱 | 4月が待ち遠しいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
