スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暴君9巻特典メモ
2014-03-11 Tue 20:48
高永先生がHPで情報をまとめてくださいましたね☆
特典の情報はやっぱり先生のサイトが早くて正確です。
皆さんももうご覧になりましたよね?

以下は個人的なまとめメモ。
ブログにメモっておくと、後々「このグッズはいつのどこの特典だったっけ?」
ってなった時に確認できるので(^_-)-☆


★アニメイト
1.描き下ろしペーパー(A5サイズ2Pマンガ)・・・きみ恋(乱)とのコラボペーパー
2.クリアファイル(絵柄=表:6巻限定版スリーブケース/裏:GUSH2014年2月号表紙)
※2.は暴君1~9巻とGUSH5月号のいすれか2点同時購入での特典

★コミコミスタジオ
・缶バッジ2種
(絵柄1:2008年6月号表紙 絵柄2:「チャレンジャーズ3」表紙の森永くん&兄さん
※暴君9巻とGUSH5月号セット購入での特典
→GUSH表紙絵の缶バッジは黒タキシードのイラストですね!

★とらのあな
・ICカードステッカー(絵柄=GUSHmoetto vol.1のピンナップ)


◎それからコミコミスタジオポイント交換グッズについて◎

交換開始時期:4/20~
絵柄「高永ひなこイラスト集 恋する暴君」表紙 の
A4クリアファイル
缶バッジセット(57mm×2個)
図書カード(500円分)


コミコミさんのポイントっていくらか貯まってたかなあ??
気にしたことなかったけど、交換できるポイントがあったら
図書カードに替えたいな~~(#^.^#)

さて、暴君の新刊、とりあえずどこで買うかは決めました。
全店舗では買いませんけど。
でも近所で書店購入(当日買い)もするつもりなので何冊も買っちゃうなあ(^^ゞ

考えてみれば暴君の新刊コミックの発売は2年ぶりなんですよね。
なんとなく元気な気分なのはそのおかげかも。
春が楽しみです!(^^)!
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<4月が待ち遠しいです | 天使の宝箱 | きみ恋★アニメイトさん特典>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
