-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一応予約開始です!
2014-03-08 Sat 20:28
コミコミさんとアニメイトさんで「恋する暴君」「きみが恋に乱れる」新刊の予約が
始まったようですね。
現在、店舗or出版社特典のミニペーパー付の情報はないのですが、
今後出てくることを期待しましょう。

サプライズ?で・・・コミコミさん、こういうの出してきました☆

2冊同時購入・コミコミ特典
高永ひなこ先生缶バッジ2個付
恋する暴君(9)+GUSH2014年5月号
4/10発売 1,479円(税込)


缶バッジ・・・もちろん暴君のですよね??
これ1セット予約しようかな?
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<きみ恋★アニメイトさん特典 | 天使の宝箱 | 4月号買ってきました☆その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
