スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4/10★コミック9巻発売!!
2014-02-21 Fri 20:16
ネットでコミック新刊発売日チェックしてて今日見つけました。
今月のGUSHは未だに買えていないので(買うかどうかも微妙なところ(^^ゞ)
コミック発売の情報が載ってるのかどうかわかりません。
とっくに知ってるよ~って人も多いかもですが
とりあえず

★4月10日(木) 恋する暴君  9巻★

発売です!!

嬉しい~~。楽しみ~~~(*‘∀‘)
半分は番外編の国博さんと真崎さんのお話ですよね。
あ、じゃあやっぱGUSH来月号に暴君掲載あるんですね?
じゃないと4月のコミック発売に間に合わないよね?
ぎりぎり5月号掲載でも間に合う?
今月号を買ってないのでわからない(再)んですが、来月号掲載の期待はしてました(笑)

我が家の近所の書店に暴君のコミック入ってたことないので
読むのはちょっと遅くなるけどやっぱりどっかの通販で買うしかないかな。
コミコミさんとかならペーパー付けてくれそうですし。
願わくは特典イラストカードが付いたりしないかな~~(^_-)-☆
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<4/1★きみ恋(乱)コミック2巻発売! | 天使の宝箱 | 妄想会話~ビタースイート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
