スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手お礼(非公開の方へ)
2014-02-09 Sun 23:50
初めて拍手コメントを下さった方へのお礼メッセージです。

2月9日、「おっと・・・」の記事に拍手とコメントをしてくださったM。様へ

初めまして。拍手およびコメント有難うございました。
お名前を聞いたことはないので「初めまして」で間違いないと思います(笑)

暴君ファンになられたのが最近ということでしたが
短期間でそこまで集められたなんてすごいです!!
ファンであれば本誌だけでなく全サや特典など全部集めたくなりますよね。
暴君は公式発売されているグッズが全然ないので、
手に入れたいと思っても在庫はないし、見つけても高値だったりで
集めるのは本当に大変なのではないでしょうか。

御存じの通りGUSH表紙のイラストもとても素敵な画ばかりなので
以前は表紙を切り取ってファイルホルダーに順番に挟んで
自分専用の「暴君表紙イラスト集」として堪能してたんですよ。
今でも残してます。
あ、ちなみに暴君漫画掲載号は漫画のページだけ切り取ってあとは古紙回収に出しちゃいました(笑)
だって場所取り取りすぎなんですもん、GUSH!

私は一応リアルタイムなのですが、当時は先々の希少価値など全く考えず
全サに応募したり特典を集めたりしていました。
まさか高永先生がこんなにBIGになってしまうなんて・・・。
いえ、素晴らしい漫画家さんで大好きなのはもちろんなんですが
今になってここまでグッズ入手が困難になるなど考えたこともなかったので(-_-;)
それでも複数GETしておいたものが多いので今更ながらよかったなと思っています。
最近は複数持ってるグッズを持っていない方(比較的新しいファンの方)に
譲ったりできるようにもなりました。
随分心に余裕ができたものです・・・暴君を溺愛する心が減ったのかもしれません(ぇ

長年の暴君ファンや高永先生のファンの方がコレクションを手放すことも
時々あると思いますので、気長にチェック頑張ってくださいね☆

お暇なときにまたぜひ遊びにいらして下さると嬉しいです。
ご訪問有難うございました。
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・お礼 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<妄想会話~ビタースイート | 天使の宝箱 | おっと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
