スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっと・・・
2014-02-08 Sat 20:54
初めて広告出ちゃった・・・。
放っておいたわけではないのですが記事書けなかったからなあ(^^ゞ

バレンタインまであと1週間ですね。
私の記憶違いでなければ1か月半前にクリスマスやってたような?(笑)

今日は関東ものすごい大雪です!
早朝に降り始めた雪はまだ降り続いてます☆
粉雪で吹雪みたい・・・見てるだけならいいけど通勤大変でした(-_-;)
明日急遽出勤にならないといいなあ・・・。

今日はちょっとつぶやき。




最近は暴君やGUSH関連で散財することもなくなり、
お財布的には至極穏やかな日々を送れるようになりました。

2~3年前でしたか、あのGポイントバンクシャンペーンの時はどんだけ使ったか(^-^;
シルクスクリーンが欲しかったんですよね~いやあ頑張りましたよあの時は。

その時に買った海王社の文庫やコミックを売りに出そうと思ってから早数年?
未だにさばけてません。
売ろうか決められないのではなく、手続きが面倒くさくて(ぇ
まあ自分がめんどくさがりなのが悪いんですけどね。

どうせなら昔買ったCDも一緒に嫁がせたいな。
(暴君の載ってない)GUSH本誌も片づけたいし。

そのうちそのうちと思ってるとできないんですよね。
1日で全部作業が終わるようにがんばろう・・・がんばる・・・ぞ。

で、売り時のチェックをずっと前からしてました。
・・・結局未だに売ってないですけど、それはおいといて。

雑誌も扱ってるところにいつも買取ってもらってまして、
事前確認するのはGUSH本誌の在庫と売値。
買取価格はだいたい高くて数十円なのであんまり気にしない。

最近は中古のGUSH本誌、本当に安く手に入るようになりましたね~。
でも古いものは在庫が全然なくなって入手自体が難しくなってきてるようです。
当然といえば当然ですよね。

以前からチェックしてるのはやはり暴君表紙の号と暴君カラーの号ですが
2004年のと2005年のはすっかり見かけなくなりました。
そっか、もう10年も前のになるのか(・・;)
その時の需要と供給によるので値段はしょっちゅう変化するんですが
5000円とか20000円とか笑ってしまうような値段で出てた時もありましたね。
(今でも号によってはその値段…か、買う人いないんじゃ?
そうそう、モエットの1号は在庫復活してきてるみたいです。
例のピンクのピンナップに騒然となったあの雑誌です。
一時期はすんごい高値がついてたし、中古も在庫なかったんだけど。
あのイラストもイラスト集にありますからね。

暴君の素晴らしいイラスト集が発売された今では、
イラスト集を開けばいつでもその美麗なイラストを見ることができますが
前は本誌か、特典でGETしたカード等でしか堪能することができなかったんです。
その時の渇望?を覚えてるせいか、手元にある本誌を売る気持ちになれません(笑)
数十冊もあるのにねえ・・・困ったもんです。
急死したら本当にやばいです・・・。
なんせ同じ号のBL雑誌が何冊もあるんですもん…。
売ったら大したことない金額ですが
暴君ファンにとってはなかなかのお宝じゃないかと思ってるんですが(笑)

しかしながら(昔の)GUSH本誌集めたい人って今でもいるんでしょうか?
つまんない独り言でごめんなさい。

スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<拍手お礼(非公開の方へ) | 天使の宝箱 | 妄想会話~無問題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
