スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013年最終日
2013-12-31 Tue 01:01
2013年も残すところあと1日となりました。

今年の反省と来年の抱負??などを・・・


近年、同じことばかり言ってるようですが
今年も色々ダメダメでした
年々症状がひどくなってる気がします(^^ゞ

やる気が起こらない、とかそういうレベルではなく
なにしろ萌え(=すなわち生きる活力)に対する熱が足りない

年齢的にはちょっと早いかもしれないけれど
もしかして●年期障害ってやつでしょうか??

ふと考えたのは、とっても余計なお世話なのですが
高永先生もほぼ同年代だと思うんですよ
お仕事の忙しさもさることながら
身体的にキツイところも増えてきてるんじゃないでしょうか
なので
来年はもっとファンレターを送ろうと思います
私はツイッターをやっていないのでそこでの応援はできないのですが
メールやファンレターならできますから
もしも先生が心身ともにキツイ時
直接何かをしてさしあげることはできないけれど
「大好きです」と伝えるくらいはしてもいいですよね
比べるレベルではないですが
私もブログに拍手やコメントいただくとちょっとパワー出ますから(笑)

そんな風に毎年々々反省を繰り返しているダメ&ヘタレな私ですが
来年は
自分を急かさず、気張らず、少し前までの萌えに積極的?だった私と比べずに
ゆっくり過ごそうと思います

今年以上にグダグダなブログになりそうですが
適当にお付き合いくださると嬉しいです

今年1年有難うございました
来年もまたよろしくお願いいたします


日和 拝
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・お礼 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | 天使の宝箱 | 会話作文~ひげのないサンタクロース★2013クリスマス作文>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
