スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すっかり忘れてた4周年(;^ω^)
2013-12-08 Sun 18:23
昨日は当ブログ開設5年目突入記念の日でした・・・がすっかり忘れてました。
今年はGUSHも買ってないし、12月7日をあまり意識してなかったです。
前月までは覚えてたんですけどね(笑)
あ、まがじんびーぼーいは買われましたか~~?
サイレント新章だそうですね~私は買ってませんけど('◇')ゞ
「きみが恋に乱れる」も完結したということなので
数か月後にはコミック化されるでしょうね(角川は結構早いはず!)。
暴君本誌連載、サイレントのコミックと共に楽しみに待ちたいと思います☆

以下、近況など。



さてさて~、すっかり年末、そしてあと2週間ほどでクリスマスですね。
昨年の今頃はM様企画のクリスマスアドカレSSを無い知恵絞って書いてたなぁ。
あれから随分経った気がします。
1年しか経ってないなんて信じられないくらい前のことに思えますね。
今年はええと・・・つぶやかないでおこう。
なんもできないかもしれないのでね。
そういえば、サイン会は6月でしたっけ?
うわ~たった半年しか経ってないんだ~。
高永先生とお会いできたことはもちろん、暴君ファンのみなさんとお会いできて
嬉しかったな。

個人的状況はというと、去年は在宅とコンビニのバイトを掛け持ってましたが
今年の4月に在宅の仕事をやめてコンビニ1本にしました。
コンビニの勤務時間がかなり増えたことで掛け持ちがきつくなったのが理由です。
在宅の仕事は10年以上続けてきたものでしたし、
やりがいある仕事だったので続けたかったのですけど。
コンビニの勤務は1年通して連休がないので、
暴君に捧げる時間も減ってしまいました(笑)
加齢のせいか体力も気力もどんどん減退してるような・・・。
でも、それなりの萌えは持ち続けてるつもりでいるんですよ(#^.^#)

とりあえず、あまりに更新が出来ないので逆に、
以前のような「記事書けないならやめる」的な発想は全然しなくなりました。
ゆっくりでいいかな~っと。
まあいいことではないですが(-_-;)
5年目もこんな感じで(今以下かも?)ゆるゆる書かせていただきます。

いつも訪問してくださる皆様、拍手を押してくださったりコメントをくださる皆様、
そしてたまたまたどり着いたという一見様、
更新頻度もテンションも低めのブログではございますが、少しでも楽しんで
いただければ幸いです。

5年目もどうぞよろしくお願いいたします。


日和 拝
スポンサーサイト
別窓 | ごあいさつ・お礼 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<立ち読みしてきました・・・ | 天使の宝箱 | 妄想会話~恋の色>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-16 Mon 13:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
