-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月号は・・・
2013-09-24 Tue 23:57
10/7発売のGUSH11月号、購入しようか迷っていましたが・・・買うことにしました。
コミコミさんで!!

暴君のイラストカードが付いてきます。
GUSH2008年10月号の表紙イラスト、紅葉ヒラヒラ?の秋らしいあのイラストです。
好きなんですよ~あの画も?

↑このイラストのカードは持ってはいるのですが、サイズが小さめなんです。
コミコミさんの特典のカードはハガキサイズ(だったはず)なのでやっぱりGETしておきたい★

・・・いつになったら本誌買いをやめられるんだろう(-_-;)
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ファイル届きました★ | 天使の宝箱 | 会話作文~許可申請中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
