スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ストラップ届きました☆
2013-09-13 Fri 20:04
前回の記事で発送予定が遅れてるとか書きましたが

今日届きましたよ、復刻版の暴君ペアストラップ!!


仕事から帰ってボストを開けるとそこには見慣れた(でも久しぶりの)封筒が!
もしや…でも? と思いながら封を着ると可愛らしい兄さんと森永くん。

なんだぁ、海王社さん発送早いじゃないですか(^O^)
今回は1セットしか頼んでないので早めに発送されたのかもしれません。

でも届いてすぐに「暴君宝箱」に仕舞いました。
オリジナルストラップの2人(ただし複数人(笑))と一緒に。
やっぱり何かに着けて歩くことはできないですね、キズがつくのが怖くて(^_^ゞ

皆さんの元には届きましたか?
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<会話作文~許可申請中 | 天使の宝箱 | 発送遅れてますね(^_^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
