スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
希望的観測ですが~CDの話
2013-06-19 Wed 17:43
暴君のドラマCDを製作してくださってたムービックさんが
BLCD製作から撤退したのって去年の9月ごろでしたっけ?

・・・今月、BLCDを1作品発売されるみたいなんですよね(笑)



タイトルは「無慈悲なアナタ」。
「ワルイコトシタイ」シリーズのCD化第9弾です。
言わずもがな、桜賀めい先生作の人気シリーズですよね。

たまたまBLCDに物凄~く詳しい知り合いとメールをやり取りする機会があって
ムービックの話をした時教えてもらったんです。

その知り合いが言うには
「毎月はないかもしれないけど、人気シリーズの続編をぽつぽつ作る可能性はあるかも。
まあ、私の希望ってだけですけど(笑)
暴君CDの続編も辛抱強く待ちましょう」とのこと。
結構当たるんですよ、彼女のカンは(笑)

BLCD界における人気シリーズがどこまでのレベル(売上とか)なのかは解りませんが
暴君は人気シリーズなの・・・かな?
知り合いの言うようになんとか最後まで作ってもらえるといいのになあ。
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<妄想会話~わがまま言える人 | 天使の宝箱 | 会話作文~そんな夜もある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
