スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イラスト集届きました~~\(^o^)/
2013-05-25 Sat 20:23
本日夕方、アニメイトさんからイラスト集が届きました!!
ダンボール箱が長くてびっくりした(笑)

わかっていたことだけど、到着が土曜日なのはちとつらい(;一_一)
家族が家にいるのでゆっくりじっくり開いて見ることができないのですよ~。
こういう時、一人暮らしとか自室があったらいいなあと思いますね。

ということで一見(一読)した感想を羅列&箇条書き。
今ここに実物は無く、頭に残ってることだけをとりあえず書きますので
掲載ページ順でないことをご了承くださいね。
あとで追記するかも(笑)



・小さいサイズでしか見たことがなかったイラストが大きく載ってる~~大きくても美麗!全サ図書カードの描き下ろしイラストで大好きなのがあったので嬉しい★

・ホワイトデーのイラストあったっけ?あの兄さんすごくキレイで好きなんですけど。←探したら無かった。年賀状もそうだけど抽プレ用のイラストはやっぱ載せないよね。

・最後に全部のイラストについて先生が一言ずつコメントされてる(*^_^*) お疲れ様です。有難うございます! 先生は(兄さんの)おへそを描くのがお好きなんですね~。

・肌色過ぎると話題になったモエットのピンナップのイラストあった! この号は保存用含め3冊買ったっけ(笑)

・チャレ時代のイラストでは何枚か初見のものがありました。チャレの頃は完全にコミック派だったので花丸漫画は手にしたことなかったんです(年齢がバレる(^_^;)) 当時は本屋で本誌を探したこともなかったなあ(笑)

・愛猫様たちがかわゆすぎる(*^_^*) 先生が癒されるのがわかる~~。

・松田さんは巴奈さんのお姉さんだったのか!

・麗子さんの年齢が自分に近くて軽くショック(>_<) 兄さんに出会った時は私はまだ黒川さんくらいだったんだけど、いつの間にかそのお母さんと同世代・・・。麗子さん若過ぎ!

・インタビューから…暴君の主役は兄さんではなかったのね。そういえばチャレの主役も黒川さんでしたね。暴君は森永くんと兄さんのお話なので、1ファンとして二人とも主役だと思ってます★

・描き下ろし漫画・・・兄さんと森永くん、一緒にスーパーに買い物行ったことなかったの??トイレットペーパーのシングルとダブルを知らない兄さん、どんだけ箱入り? 森永くんはもちろん、かなこちゃんと松田さんは偉いなあ・・・兄さんに家のこと全く心配させなかったんだから。兄さんはもう少し生活というものを学んだ方がいいのではと思ったり。…森永くんがいればその必要ないか(苦笑)「しんこんさん(みたい)」と喜ぶ森永くんかわいい、しかし顔が緩みすぎ(笑)。そして重い荷物に文句をいいながらも半分?持ってくれる兄さん優しい(*^_^*)

・リトルバタフライの表紙と描き下ろし漫画・・・ぶっちゃけ兄さんと森永くんより仲原くんの方が大人っぽくないすか??? 表情とか。高校1年であの落ち着き・・・まあ中学のころから寡黙で大人っぽい子だったけどね。「寡黙」という特徴は同じなのに兄さんとは全然ちが・・・(^_^;) 

・当然といえば当然のことだけど『君恋』シリーズは含まれてない。角○さん単独でイラスト集を作ってきださるというメッセージかも?大手だもんね~待ってますよ。


まだまだいっぱい出てくると思うので、追記させてくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 暴君感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<7月号買いました★ | 天使の宝箱 | 会話作文~たった一言がききたくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
