スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連続で届きました★
2013-04-24 Wed 14:47
昨日、アニメイトさんからWEBサイン会に当選した「不器用なサイレント4巻」が届きました。
そして本日は・・・「恋する暴君ぬりえ小冊子」が届きました---!!



暴君ぬりえ・・・A5版だとこんなにかわゆくなるんだ~~~(*^_^*)
持ちやすいだけじゃなく読みやすくなった気がします。
今回も2部応募したけど、やっぱり着せ替えの切り抜きはできないかな(^_^;)
ぬりぬりはそのうちに・・・できたらやろう(笑)

サイレント4巻は書店買いもしてたので既読。
WEBサイン会、初めて参加(応募?)したのですが
作家さんが直筆でサインしてくれたコミックが送られてくるんですね。
よく見かける「WEBサイン会」がどういうものかずっとわからなかったんですよ。
今回、「当選」のメールの説明を読むまでは。
・・・いったい何人くらい当選したのかな?

高永先生の直筆サイン入りの商品は今までもいくつかいただいてますが
やっぱりもらえるとうれしいものです。
もちろん、先生にお手数かけて申し訳ない気持ちもありますけど・・・
感謝したいと思います。

アニメイトの特典ミニペーパー、描き下ろしの4コマ漫画が楽しかった。
攻めの二人と受けの二人がお相手についてあーだこーだ(特に攻め側が(笑))言ってますが
なんとなく攻めの二人(田宮くんと会長さん)は似てるとこが多くて
受けの二人(智くんとゆうちゃん)は全然違うんだなって感じました。

・・・にしても、改めて4巻の表紙を見て愕然としましたね。
田宮くんってこんなに黒かっ・・・じゃなくてセクシーだったっけ??
会長さんのエロ&自信オーラが強すぎて田宮くんのエロさが目立たなかっただけかな?
愛されてるという自信から湧き出るものなのか、サイレントの攻めさんは余裕ある表情ですよね。
二人より年上の森永くんがすごくかわいく見えます(笑)

さて、次に届くのはイラスト集かな?
その次はたぶんストラップ。
今年は毎月何かがありますね~~~\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<妄想会話~あうんの仲 | 天使の宝箱 | (暴君)応募関連★メモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
