-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(暴君)応募関連★メモ
2013-04-15 Mon 20:23
高永先生のサイトで、イラスト集やGUSHの企画についてまとめの記事が出ましたね!
GUSH10周年企画・・・何かしら暴君が関わっているので、毎月応募が必要、
つまり毎月何かの締め切りがあり、だんだん覚えていられなくなってきました(-_-;)

ということでメモっとく。
以前の記事と重なる部分もありますが、
今後応募予定のものと現在応募期間内のものについてまとめてメモ。


暴君ストラップ再販(4/30〆切) ← 申し込み済

ラフ画集/GUSH全サ(5/7〆切)
GUSH4月号or5月号(応募用紙)とGUSHコミック(応募券)が必要
応募に必要なGUSHコミックをまだ買ってない・・・急がなきゃ(~_~;)

GUSH10周年記念サイン色紙/GUSH抽プレ
高永先生は6月号(5/7発売)に参加予定

A4クリアファイルセット販売
Aセットが暴君、Bセットが神官シリーズのイラスト
GUSH来月号以降に詳細(高永先生のサイトより)

イラスト集(5/25発売) ← 予約済
暴君とリトル・バタフライの2冊購入で「ドラマCD付小冊子(全サ)」に応募可能
CDは暴君のミニドラマで小冊子は描き下ろし漫画(予定)
発売後にGUSHなどで詳細お知らせあり(高永先生のサイトより)


ストラップもラフ画集もイラスト集も楽しみですが、
全サのドラマCD、早く聴きたいですね\(^o^)/
2冊とも買ってもらおう、という発売元の思惑が見え隠れ(隠れてないか)しますが
そこは敢えて気づかないふりして買いますよ、2冊とも!!

今年1年は暴君で散財し続けること、間違いなし(^_^;)
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<連続で届きました★ | 天使の宝箱 | 5月号買いました★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
