FC2ブログ
 
スペシャルグッズ~~
2013-01-12 Sat 14:21
GUSH10周年のスペシャルグッズ第1弾
「暴君ぬりえ」の読者負担は500円!

皆さん、応募はお済みですか?
私はこれからです(笑)



コンパクトサイズの「暴君ぬりえ」楽しみですね~。
内容はよく知ってますし、オリジナル版?は2冊持っていますが
復刻のA5版は持ち運びしやすようだし
なにより見た目がかわいいんじゃないかな~~(*^_^*)
色塗りはたぶん出来ないですけどね(笑)

で、第2弾はなんと「暴君ストラップ 宗一&森永」なんですって!!!
復刻だけどオリジナル?のとは色を変えて作ってくださるそうで。
森永君ストラップはコミック6巻限定版に付いてきたもので
中古は今でも手に入る可能性が高いのですが
兄さんのは全サ(コミックと本誌連動だったっけ?)だったので
入手しにくいグッズだと思うんですよ。
全サ当時入手できなかった方々にはとても嬉しい企画ですね!

ストラップを何個も何個も集めたファン、多かったんですよ~~。
私も何セット(ペア?)持ってるか。
兄さんのストラップが届くまで森永君ストラップは寂しそうに待ってたっけ(笑)
でも一個も使ってないんです、ストラップなのに。
そろそろ何かに付けてみようかな?
携帯とかお財布とか。
とりあえず、来月号以降の予告と応募できる4月号&5月号(予定)の
発売を待ちたいと思います。

第3弾は新作グッズだそうです。
さすがに全部暴君ってことはないだろうなあ。
暴君だと嬉しいですけど(#^.^#)
そしてそしてGUSH来月号には暴君第2話掲載!
楽しみですね★
スポンサーサイト



別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サイレント4巻、3月発売 | 天使の宝箱 | ハッピー●届きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |