スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祝★連載!!!
2012-11-09 Fri 17:43
昨日GUSH買って予告ページ確認しましたが、
読み切りとも連載とも明示されてないから、どっち?? と思ってました。
(読み切りって書いてなければ連載だと思ってよいのでしょうか?)
高永先生のツイートで確認!

暴君が連載で帰ってくるんだ~~O(≧▽≦)O!



角川さんとこと同時進行なので隔月連載だそうですが、構いませんよ~~。
また二人に会える・・・完結した後の二人を見ることができるだけで嬉しいんですから。
あ、でもできれば傷つけ合う二人はできるだけ見たくないな・・・なんて。
実は7巻は未だに読み返せてないんです。
二人が7~8巻で深い部分で傷つけ合いすれ違ったことは、
その後の二人にとって必要な過程だったと理解しているけど・・・  
傷つけ合う二人は苦手なんですよ、読むと悲しくなっちゃうので。
ホントにヘタレですいません(--;)

ん? 角川さんと同時進行って、「乱れる」の続編ですかね?
「乱れる」読めてないからどんな終わり方(結ばれ方)したのか知らないんです。
こちらも楽しみにしています(*^_^*)


しかしですね、先生の「体力がなくなってきて」的なつぶやき・・・わかります!!!
高永先生と並べるのはおこがましいですが、私も色んなとこで体力&気力の衰えを
ひしひし感じてます。
暴君本編連載時にブログにあげていたあらすじ感想日記も今回はできるかどうか・・・
ぶっちゃけ書ける自信ないです。
3年前は毎月バシバシ書いてたのにな~大変だけど書くことも楽しかった。
暴君を大好きな気持ちは変わっていないのに、それを形に表す頑張りが足りなくなってきてる。
週刊連載漫画のあらすじを某SNS上に毎週書いていたりもしたのに。
まあ歳だけが原因ではないんでしょうけどね(笑)

今年中に形にしたいと思っていた作文も頓挫しちゃってるし・・・甦れ私の萌え力!!!
でもきっと、暴君の新しいお話読んだら復活するはず!
どうか気持ちが若返りますように(爆っ)

高永先生もくれぐれもお体に気を付けてお仕事なさってください。
私だちファンはいつまでだって待てますから!
そして、また二人に会わせて下さって本当に本当に有難うございます。
心の底から楽しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″

・・・なんだか、先生へのラブレターになってしまった^_^;
スポンサーサイト
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<会話作文~言葉の魔法 | 天使の宝箱 | GUSH来月号☆★>>
この記事のコメント
暴君!!
GUSH予約しちゃったー!!
早くよみたいーへへ*▽*/////
2012-11-21 Wed 15:33 | URL | えりこーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
7日は仕事帰りに本屋直行です(笑)
GUSHは入荷数が少ないみたいなんですが
売り切れてないといいなあ・・・。
暴君表紙の号は売れるのが早い気がするので(^^ゞ
2012-11-24 Sat 13:33 | URL | 日和 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
