-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた届いた!
2012-07-10 Tue 21:44
海王社さんから大きめの封筒が届いたので、

え? もしかしてハッピーH? もう届いたの??

とびっくりして封を開けたら

全サのクリアポスターでした(笑)



すっかりすっきり忘れてましたよ~。
応募したのいつ頃だったっけ。
2月3月あたりだったみたいです。

でも届くの早かったですね~。
暴君はコミック8巻の表紙イラスト。
思っていたより薄い感じですが、ポスターだからこれくらいでいいのかな。
暴君以外の作品の美麗イラストもいっぱいです。


この全サはオクに出品されそうだなぁ…勝手な想像ですがそんな気がします(--;)
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:9 | ∧top | under∨
<<ご報告 | 天使の宝箱 | 8月号届きました>>
この記事のコメント
オク
早くも出品されてましたよ- -;
2012-07-24 Tue 10:56 | URL | えりこーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: オク
えりこーん様

私も某オクでちらっと見かけました。
値段とか気にしなかったけど落札されたのでしょうか?
これからも見る機会があるかもしれませんね(笑)
2012-07-25 Wed 16:39 | URL | 日和 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
落札されたかなあ?きっとまた見ると思います!

私は鬼退治の漫画つきイラストカード?を探してますが全然でてきません。1回みたことあるけど高かったからやめたのです。。高くても買えばよかったよぉ泣
あとOVA下巻の予約特典まんがペーパー?これも1回みたけど落札できなかった・・DVDが増えてもいいから森永君の漫画(?)を読みたいです~あと森永君のシレっとした顔が好きなので。
あとぬり絵がもう1冊ほしいなあ!
2012-07-26 Thu 16:20 | URL | えりこーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鬼退治とは桃太郎かな?
プラ製原画、いわゆる下敷きですよね?
もしそれなら差し上げますよ・・・たしか2枚あったから。
他の下敷きだとあげられないですが、6巻表紙イラストの下敷きなら可能ですよ(^◇^)  

あとOVAの予約特典ペーパー・・・緑色の?
OVA関係はさすがに2枚以上もってないです。
コピーで良ければ・・・でもやっぱり本物がいいですよね~。

ぬり絵はオクでも随分安価になってきたようですね(^O^)
もうしばらく待てば易く手に入るかも。
2012-07-26 Thu 21:48 | URL | 日和 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訂正(>_<)
下敷きのイラストはコミック6巻ではなく5巻の表紙でしたね(--;)
混乱させてすみません。
2012-07-27 Fri 00:37 | URL | 日和 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うそん!桃太郎ほしーです!え、めっちゃドキドキしてます!ほんとに貰えるんでしょーか!?
お金払いますーおかねー!
予約特典ペーパーのコピーもほしいです!え、いいんですか?いいんでしょーか!?

ぬり絵は着せ替え人形を作りたくてもう1冊ほしいのだけど、いざ買ったら2冊目も大切に保管してしまいそうな気がします。何冊買ったらちょきちょきちょっきんしますかねー?皆さん、着せ替え人形作ってはるんでしょーか?
2012-07-27 Fri 10:59 | URL | えりこーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
桃太郎の下敷きは福袋に入っていたものなので(つまりタダ)お金はいいですよ~。
予約パーパーは緑のでいいんですよね?
今ちょっと現物確認できないのですが、磯貝さんが出てくるパラ紙の漫画ですよね?

ああ、ぬり絵! 私も2部入手しましたが着せ替え人形は使ってないです。
どうしても切り取る覚悟がなくて(笑)
1冊はぬり絵だけしました。もう1冊はまっさらなままです。
3冊目なら切り取りできるかな~できないかもなあ(笑)

数日間は忙しくて発送できないのですが、またPCにメールでご連絡しますね。
コメント有難うございました!
2012-07-27 Fri 17:25 | URL | 日和 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おあ~お願いします~!!
予約特典ペーパーは緑のやつです!
磯貝さんがでしゃばってくる(!?)やつ
黄色いのは持ってるので。
あーうれしいなあ!!
いつでもいいですので~暇な時で大丈夫です!
2012-07-30 Mon 09:34 | URL | えりこーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
了解致しました。
近いうちにメール便でお送りしますね(^O^)
2012-07-31 Tue 15:54 | URL | 日和 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |
 
