fc2ブログ
 
聴いた!!
2012-02-12 Sun 03:12
8巻アニメイト限定版の特典CD、聴きました!
あまりのボリューム、というかサービス?にびっくりです(●^o^●)


ドラマCDと聞いてはいましたが・・・

3話もはいってた-----!!

2巻と4巻と6巻の描き下ろし作品が、まさかコミックスの特典で聴けるなんて(^◇^)
描き下ろし作品ってセルドラマCDの特典やおまけで収録されることが多いので
1巻と3巻以外それがなかったからもう聴けないと思ってたんですよ。
これがついて1279円はほんとお買い得。
というよりこの特典CDだけでも十分売れちゃうくらいの内容じゃないかな。

ほとんどのファンの皆さんはアニメイト限定版も買われたと思うので
既に聴いてらっしゃると思いますが
買われなかった方で緑川さんの兄さんと鳥海さんの森永君が好きだという方は
どっかで手に入れることをおすすめします!


2巻描き下ろしは、森永君のおバカさんぶりに磨きがかかってる(笑)
ずっとハイテンションなので鳥海さん大変だったと思います。
そして森永君の妄想の中の兄さんは妄想だけにいつもよりエ■いかも。

4巻描き下ろしは・・・二人とも可愛いです。4巻大好き!
何度でも言おう。私は4巻が好きだ---!
・・・兄さんが「はわわわわ・・・」って言う(※モノローグ)とは思わなかった(笑)

6巻描き下ろし。兄さんやっぱ塗ってあげるんだね、やさしい(*^_^*)
「自分で塗れないですぅ」「ふーふーしてくださいね~❤」の森永君に吹きました(笑)

全部のお話の中で兄さんの色っぽい声が・・・緑川さん、お疲れ様です★


テーマトークも軽快で、聴いてて楽しかったです。
いつもの緑川さんと鳥海さんですね(笑)
・・・しかし緑川さんの声は素敵過ぎませんか?
普通に喋ってるだけなのにすっごいどきゅんどきゅんするんですけど。
最後のCMの二人(の声)は兄さんと森永君じゃないな。声優さんの本領発揮!


あ~、6月のテ●ルズフェスティバル、本気で行きたくなってきちゃいました。
リオン(緑川さん)とユーリ(鳥海さん)に会いた~い。大好き!← どーでもいい
スポンサーサイト



別窓 | 暴君感想 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<会話作文~特別な君へ | 天使の宝箱 | 買った!見た!読んだ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 天使の宝箱 |