-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暴君グッズ実現★すご~い!!
2015-02-17 Tue 22:50
高永先生がサイトで紹介してくださった暴君グッズ発売のニュースに
飛び上って喜んだファンは何万人いたでしょうか(*^▽^*)
公式のグッズ発売って初めてなのかな??たぶん・・・?
 
私はとりあえず密林さんで、予約できるものだけ予約しちゃいました。
いまのところ5種類のうちの3種類のグッスだけが取扱いになってました。
ペンセットとスケッチブックが無いのですが、ペンが一番欲しい~(^∧^)
あにめいとさんでは全種類あったのですが予約はまだできないようですね。
どっちで買っても良かったけど、密林の方が慣れてるから・・・って理由でこっち。
最終的に全部取り扱ってくれることを願います。
だめだったら残り2種類はあにめいとさんで買う(笑)
価格が良心的でほんとよかった(*´▽`*)
・・・全サとか全プレの方が高くつく気がするのは私だけ(笑)?

3月発売のサイレント新刊もどこで買うか思案中。
あにめいとでwebサイン会あるのか~どうしよう。
前巻で当選してるので今回はやっぱ特典重視かな。
それとも複数冊買おうか・・・最近コミックあんまり買ってないし~。
ああ、早くも散財の予感が(^^ゞ

なんにしても好きなものにお金を使えるってウキウキですね。
皆さんはどこで買いますか?
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
