-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
会話作文~告白
2014-11-11 Tue 23:23
お久しぶりです_(._.)_
11月半ば、涼しいというより寒いと感じる日も増えてきました。

先日GUSHの12月号が発売されましたが、暴君関連の情報なかったですよね?
本屋で表紙と中身をパラパラ捲って確認しただけなので
暴君の全サとか抽プレとかもしあったのなら、どなたか教えてください!

来月号にも暴君の掲載予定なかった。
ちなみにサイレントのコミック新刊は12月には出ないようです(:_;)
年明けまで首を長くして待ちましょう。

何か月ぶりかにUPする作文も短めな会話メインのものです。
私の妄想作文史上、一番あり得ない兄さんが出てきますので
それでも大丈夫な方だけどうぞ。

※この作文は、漫画「恋する暴君」本編とは全く関係ありません。
二次創作等が苦手な方は読むのをご遠慮くださいね。
会話作文~告白…の続きを読む
別窓 | 会話作文 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 |
 
