-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何事も早目が大事
2014-10-27 Mon 20:16
・・・と解っているものの
「明日でいいことは今日やらない」主義の私は、基本何でも取り掛かるのが遅いです。
だから年末の大掃除についての叫びも毎年同じなんだよね(^^ゞ

それでも、暴君に関しての行動は意外と早かった・・・以前は。
ファンブックとコミック9巻の連動全サ「ミニブック」の応募。
10月31日必着です。
みなさんは応募済みですよね?  当たり前か(笑)
私も、前月(9月)半ばに応募しました。
・・・ファンブックを手に入れてから1ヶ月間何をしてたんでしょうか?
ダラダラし過ぎです(;´・ω・)

ごくごく最近暴君のファンになられて、「え? 全サ? 何それ?」って方が
もしももしもいらっしゃたら
今からでもなんとか間に合いますよ!!
コミック9巻とファンブック(正しくは付属の帯)をすぐに手に入れて、300円振り込んで
必要書類を速達☆で送れば間に合うよ!!!

全サが届く予定の来年3月頃(たぶん遅れるとは思うけど)が待ち遠しいな(*^▽^*)
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
