-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初心を・・・・徒然
2014-09-09 Tue 17:23
びーぼーい10月号が発売中ですね~~。
サイレント今章の最終話掲載ということなので、今年中にはコミックで読めそうですね(^○^)

子供が受験生なので、今年度は保護者として忙しいだろうなとは思ってましたが
・・・結構バタバタするもんだと実感中。

このブログを開設した頃はどんな風に萌えてたんだっけ?
よく思い出せない(;´・ω・)
今でももちろん暴君も高永先生も大好きで
たくさんの萌えや色々な気持ちをいただいてるのは間違いないのですけど。

以下、反省・・・というかボヤキ?
初心を・・・・徒然…の続きを読む
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 |
 
