-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
会話作文~雨の休日は
2014-06-30 Mon 23:57
全く更新できてなくてすみません(;o;)
誰に謝るものでもないんですが…情けないなあ。

2014年も半分が終わりました。折り返しですね。
なんにもしなかった…できなかった半年間でした。
ただただ生活してただけでした。
もっと元気に、萌えて幸せ気分で生きていきたいのになあ。

久々の作文です。
妄想会話のつもりで書きはじめたら思いのほかだらだらと長くなってしまった。
私はとても筆が遅いので・・・結構な時間がかかってしまいましたよ(^^ゞ
ちょっぴり「あ~ん♥」な会話あり。
2人は(特に兄さんは)こんな話しないよ~とは思うんですが、あえてさせてみた!
読む方はその辺ご理解の上、お許し願えればと思います。
会話だけなんですけどね。内容は全然色っぽくないです、ごめんなさい。

※この作文の内容は、漫画「恋する暴君」本編とは全く関係ありません。
二次創作等が苦手な方は読むのをご遠慮くださいね。
会話作文~雨の休日は…の続きを読む
別窓 | 会話作文 | コメント:1 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
