-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれから1年近く・・・と近況?
2014-05-24 Sat 01:09
高永先生のサイン会に行ったのは去年の6月初旬だったと思います。
あれからもう1年近く経ちました・・・時の過ぎるのの早いこと(^^ゞ
某様からお誘いいただいて、サイン会の後の暴君ブロガー様達のオフ会にも
参加させてもらったんですよね~。
オフ会慣れしてない私を温かく迎えてくださり、本当に有難うございました。
あれから1年・・・相変わらずひきこもりな暴君ファンを続けております(苦笑)


あれから1年近く・・・と近況?…の続きを読む
別窓 | 暴君的だだ喋り(雑記) | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
