-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想会話~恋ときどき愛
2014-04-11 Fri 22:23
メイトさんからさっき荷物が、コミコミさんからは発送完了メールが届きました~。
きみ恋とのコラボミニペーパー漫画、面白かったですね☆
森永くんのホモの勘すごい。
付き合いはじめたばっかりとかそんなことまでわかるとは(*^^*)
兄さんの言う通り、キモいといえばキモいけど(笑)
きみ恋の2人を美形と言ってましたけど、なにがなにが。
森永くんと兄さんだってかなり美しいカップルですよ、森永くん(^_-)-☆

相変わらず会話だけの短い作文です。
いいかげん長い文も書きたいんですけど・・・書きたいんですよ、気持ちとしては!
文にしたいネタもあるのになあ・・・って自分に愚痴っても仕方ないですけど。

※この作文の内容は漫画「恋する暴君」本編とは全く関係ありません。
二次創作等が苦手な方は読むのをご遠慮くださいね。
妄想会話~恋ときどき愛…の続きを読む
別窓 | 妄想会話 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
