-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
会話作文~言葉の魔法
2012-11-24 Sat 19:41
いつの間にかクリスマスまで残り1か月じゃないですか---。
・・・いや、解ってはいるんですよ。
クリスマス作文をそろそろ形にしなきゃいけない時期だって。
でも認めたくないというかですね、ぶっちゃけ年末の忙しさから逃れたい気持ちで
いっぱいなのです(-_-;)
来週末にはもう12月突入? し、知りませんよ・・・\(~o~)/

さあ、色々なことから逃げ出しながらやっとこさ今月初の作文をUP。
会話メイン、ってか二人が喋ってるだけです、相変わらず(~_~;)
どんなのでも許して下さる心の広い方のみ、どうぞ。

※この作文の内容は漫画「恋する暴君」本編とは全く関係ありません。
二次創作等が苦手な方は読むのをご遠慮ください。
会話作文~言葉の魔法…の続きを読む
別窓 | 会話作文 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
