-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
会話作文~負けても勝ち?
2012-09-29 Sat 01:23
神奈川もずいぶんと秋らしくなってきました。
最高気温が30度に届かなくなりましたよ~。
・・・明後日はもう10月ですもんね、涼しくもなりますよね(;一_一)

御無沙汰しております、日和です。
全然更新できなくてすみません。
こんなに更新しないブログなのに、呆れずにご訪問して下さったり拍手をいただけたりして
驚きとともに嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつも有難うございます。

暴君で新しく記事にするネタも見つからないので、作文ひとつ。
会話メインですが短くもないため会話作文カテゴリにしました。
・・・なんだかよくわからん(というかなんてこともない)お話ですが、
よろしければどうぞ。

※この作文の内容は、漫画「恋する暴君」本編とは全く関係ありません。
二次創作等が苦手な方は読むのをご遠慮くださいね。
会話作文~負けても勝ち?…の続きを読む
別窓 | 会話作文 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
