-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また明日から
2010-12-31 Fri 20:23
2010年も残すところ4時間ほど。
甚だ更新の遅いブログではありましたがなんとか1年続けてこれました。
実は・・・昨年の大晦日の記事を見ながら書いてます(^^ゞ
どんなこと書いてたっけな~っと思いまして。

今年は、兄さん(チャレ時代)に逢って15年目だった訳ですが
今までなく「こんなの私じゃない」と思うほど暴君を読んでぐるんぐるんした1年でした。
来年、というか次の章は落ち着いていくぜ!!と心に誓う★

オフ会やチャットにもなかなか参加できない私がブロガーさんにお逢いできたり
素敵な企画で沢山の方とご一緒できたりしたのも今年でした。
感謝しております。
そして今年も沢山のご訪問、拍手、そしてコメントを有難うございました。
とても励みになりました★

年の最後の日に思うことは実は毎年同じで
「また明日から 今日の続きで」
そんな感じで また明日から 宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
別窓 | ごあいさつ・お礼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
