-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
会話作文~第一優先順位
2010-09-29 Wed 22:23
妄想会話に沢山の拍手をいただいております。
・・・・何故?

いや、もう本当にありがとうございます~(*^^)v
こんなんでいいの? とちょっと驚いてたりして・・・。
も、もしかして、皆さん短いのがお好き?
作文チックなのより妄想の幅が広がるとか?
・・・でもホントに文才ないから、
短い会話文を気に入っていただけるのはありがたいです。

だけど今日は作文の方で(^^ゞ
そんなに長くはないですが、ラブ不足極まりないので
読み応えないです。ごめんなさいっ。
お暇のある方のみ どうぞ。
会話作文~第一優先順位…の続きを読む
別窓 | 会話作文 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
