-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また明日から
2009-12-31 Thu 18:53
2009年も残すところあと数時間。
今年は、最後の最後で暴君ブログを開設するという冒険をした年になりました。
来年も変わらず地味~な考察にふけってばかりの内容になると思いますが
適当にお付き合いいただけると嬉しいです。
作文は・・・書けたらいいな、というくらいの気持ちでいたんです。
とにかく文才がないもので(苦笑)
SS書かれてる方ってみなさんとても上手な方ばかりなので
SSって響きだけでも自分には敷居が高く感じてました。
でも!
自分なりに発見があったんです!
私の作文は読んで下さる皆さんの萌えネタ(つまり再ネタ)になる、かも。
地味なシチュの作文なのに、皆さんが何かを見つけてくれて
甘いシチュに変えて下さるというか。
本当に助かってます!!
なので、ちゅー❤さえもない状況でどこまで甘く?書けるか
引き続き頑張ってみようと思っています(ぇ
とりあえず ぎゅっ♥ とか きゅっ♥ 程度までは・・・が、頑張れるかな?
読んで下さる皆様、これからも糖分ドバドバ継ぎ足しな感じで
是非是非宜しくお願い致します(笑)

沢山のご訪問、拍手、そしてコメントを有難うございました。
すごく励みになりました。
そして(PC上ですが)新しい出会いもいっぱいあって
とても楽しく過ごせたことに感謝します。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


・・・明日明後日と不在にします。
みなさんのブログへは1月3日以降にお邪魔させてくださいね。
宜しくお願いします。
別窓 | ごあいさつ・お礼 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
