-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第11回※最終回
2011-09-23 Fri 00:23
リスナーの皆さまにアンケートへのご協力をお願いしてから
3カ月も経ってしまいました。
こちらからお願いしておきながらなかなか形に出来ずに
こんなにもお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

ご協力下さった皆様、本当に有難うございました。

何度書いても上手くならない文章力・構成力不足の構成作家のせいで
あまり面白くないと思いますが
それでも許して下さるという心の広いリスナー様にお送りする暴ラジ最終回、
どうぞお楽しみ下さいませ。

※このラジオの内容は100%フィクションであり『恋する暴君』本編とは関係ありません。
いつものように会話のみ、かつ長~い放送となっておりますので
ご注意くださいますようお願い致します<(_ _)> 
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第11回※最終回…の続きを読む
別窓 | 妄想番組『暴ラジ』 | コメント:0 | ∧top | under∨
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第10回・後編
2011-08-25 Thu 02:15
お待たせしてすみません。
前回の放送が予想外に長引いてしまったため、
急遽前後編2回に分けての放送になりました。
前回の続きという体でお聞きください。

※今回はアンケート結果の回ではございません。
アンケートの回は次回になります。
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第10回・後編…の続きを読む
別窓 | 妄想番組『暴ラジ』 | コメント:0 | ∧top | under∨
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第10回・前編
2011-08-19 Fri 05:55
お久しぶりです。
暴ラジ、なんと3ヶ月半ぶりの更新です(@_@;)
前回の放送はGWでした・・・相変わらず間空き過ぎで申し訳ありません。

☆過去放送分についてはカテゴリ「妄想番組『暴ラジ』」からお聴きいただけますので
よろしければお聴き下さいませ♪

さて、前回のパーソナリティーはかなこちゃん&磯貝さんというサブキャラ二人でしたが
今回は・・・?
※皆様から頂いたアンケート結果を使わせていただくのは次回(第11回)を
予定しています。
お待たせしてごめんなさい(>_<)

暴ラジの内容は100%フィクションであり、本編とは関係ありません。
いつものように会話のみかつとにかく長い放送となっております。
期待しないで聴いてくださるという方のみ、どうぞ。
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第10回・前編…の続きを読む
別窓 | 妄想番組『暴ラジ』 | コメント:0 | ∧top | under∨
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第9回
2011-05-04 Wed 07:23
前回の放送は昨年の11月でした・・・。
更新の間に1つ歳をとってしまった構成作家Hでございます。

尚、5/4~5/5と帰省のため不在にします。
コメントへのレスは5/6以降にPCからさせていただきますので
それでもよいという方はどんどん書きこんじゃってください。
構成作家がかなり喜びます★

☆過去放送分についてはカテゴリ「妄想番組『暴ラジ』」からお聴きいただけます(笑)
よろしければお聴き下さいませ♪

※暴ラジの内容は100%フィクションであり、基本的に本編とは関係ありません。
ですが今回の放送は本誌掲載中の第7章の内容に若干触れておりますので
第7章を未読の方でネタばれが嫌だという方は聴くのをご遠慮下さい。
同様に二次創作等苦手な方もご注意下さい。
いつものように会話のみかつとにかく長い放送となっております。
期待しないで聴いてくださるという方のみ、どうぞ。
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第9回…の続きを読む
別窓 | 妄想番組『暴ラジ』 | コメント:4 | ∧top | under∨
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第8回
2010-11-04 Thu 01:23
お久しぶりです。
約1ヶ月半ぶりの更新になります。
思ったより間が空いてないなと思うのは私だけ?

前回が特別企画回だったので、トーク番組なのは何か月ぶりでしょうか??
今回のパーソナリティーは魅力的なんですけどね、あんまりドタバタできなかった・・・。
更新する度反省の言葉しか浮かばないです(ToT)

☆過去放送分についてはカテゴリ「妄想番組『暴ラジ』」からお聴きいただけます(笑)
よろしければお聴き下さいませ♪


暴ラジの内容は100%フィクションであり、本編とは関係ありません。
いつものように会話のみかつとにかく長い放送となっております。
期待しないで聴いてくださるという方のみ、どうぞ。
妄想番組『ラジオ恋する暴君』第8回…の続きを読む
別窓 | 妄想番組『暴ラジ』 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
