-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイレント新刊★
2015-02-02 Mon 21:13
「不器用なサイレント」 5巻
 3月10日(火) 発売予定~★☆~


だそうです(#^.^#)

本誌読んでないので(高永先生ごめんなさい_(._.)_)
どんな展開で進んでいるのか、一気に読めるのがとても楽しみです。
まあ、あの二人のバカップルぶり(いい意味です)は相変わらずなんでしょうけどね☆
別窓 | 高永作品(暴君以外) | コメント:0 | ∧top | under∨
新連載おめでとうございます☆
2014-12-01 Mon 12:25
CIEL1月号で高永先生の完全新作漫画が掲載されましたね~~(*^▽^*)
おめでとうございます!

「花と蝶(ひらり)」

ネットで表紙?の画しか見てないのですが、しっとり系なのかな?
・・・多分こっちが攻めでこっちが受けなんだろうな、と勝手に想像(笑)

基本的に暴君以外は本誌購入してないのですが
久々の完全新作で高永先生もすごくすごく張り切ってらっしゃるようなので
購入して読んで感想送って差し上げたいです。

近いうちに買ってみようかな。
別窓 | 高永作品(暴君以外) | コメント:0 | ∧top | under∨
きみ恋★アニメイトさん特典
2014-03-10 Mon 19:15
ちょこちょこ更新すみません(^^ゞ

暴君の特典情報の更新はまだなんですが・・・
きみ恋(乱)新刊の方でペーパー&イラストカード特典の情報出ました。
ご参考にどうぞ。
以下コピペ。
きみ恋★アニメイトさん特典…の続きを読む
別窓 | 高永作品(暴君以外) | コメント:0 | ∧top | under∨
4/1★きみ恋(乱)コミック2巻発売!
2014-02-28 Fri 17:42
4月10日暴君新刊発売の9日前です・・・

★4月1日(火) きみが恋に乱れる  2巻★ 

発売です!

エイプリルフール(^_-)-☆


角川だからそろそろ発売してくれるとは思ってましたよ!! ← コミック化が割と早い☆
高永先生ファンには待ちきれない4月になりそうですね(#^.^#)
別窓 | 高永作品(暴君以外) | コメント:0 | ∧top | under∨
サイレント予約しました
2013-02-23 Sat 13:39
数日伺ってなかったら…高永先生のサイトが更新されてた!!
来月発売のサイレント新刊に関する企画&情報がいっぱいでしたね(^-^)v
サイレント予約しました…の続きを読む
別窓 | 高永作品(暴君以外) | コメント:0 | ∧top | under∨
| 天使の宝箱 | NEXT
 
